Come on-a my Town OTARU! 小樽より笑顔と元気をお届けします。私たちはみなさんを待っています。

小樽観光案内所スタッフブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワインカーニバルに行ってきました!!


   第24回  ワインカーニバル   

    
北の収穫祭  ワインカーニバルinおたる 


         9月12日 朝から最高のお天気でした
    

 小樽駅から無料送迎バスで30分かけて行ってきました

    ( 帰りは渋滞に巻き込まれずに20分で着きました。)
       
  

         
  バスから降りたとたん、あまりの人の多さにビックリしました
          (まだ10時半なのに)
       

           
                   

  盛りだくさんなステージショーの中、ひときわ目をひいたのは
     
      10年以上このワインカーニバルで歌謡ショーをしている

          湯原昌幸ショーでした 


        


            老若男女 踊りまくっていました       
       
           




  北海道ワイン杯・コルク抜き大会

   12本のコルクを皆さん必死に頑張って開けていました

        



   秋空の下で皆さん
      飲んだり食べたり見たりと、おもいおもい楽しんでいました   
    
        




     どの出店もとってもにぎわっていましたよ    


   秋の味覚(ローストビーフ・産直野菜・果物販売・おたるワインソフト) 

 




        ワイン漬けのローストビーフは20分〜30分並んで買いました 
               (ワインに最高でした
          
       
     



   コラボレーション企画  

  
  環境NGOエゾロックХ北海道ワイン  

    My箸 ・Myカップ ・エコバックを持ってワインカーニバルを楽しもう

   エゾロックによる「ゴミ分別ナビゲート」 をやってました。

   Myカップでワインを飲んでいる人、見かけました  


      




   会場の小高い所からの眺めは最高です 

          祝津の方まできれいに見えました 







  お天気に恵まれ、本当に楽しいひとときを過ごしてきました。
 
    従業員の皆さんの一生懸命な接客ぶりが、見ていて気持ちがよかったです。

    驚いた事に、簡易トイレも誘導してくれる方がいたり、なによりもトイレが綺麗で

    いい香りがしていました。

    日陰がないので、帽子だけでは暑さはしのげなかったので、来年は傘を持って行こうと

    思いました。

    おなかも心も満腹な一日でした




スポンサーサイト

  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも おじゃましてます。

いろいろ参考にさせていただいてます。

ワインカーニバル・・・とっても楽しそうですね。
写真から楽しい雰囲気が伝わってきますよ!!
何年か前に友人が「ローストビーフが美味しくて行くのよ!」と言っていたのを思い出しました。
私、まだ行った事ないので来年は是非行きたいと思います。

湯原昌幸さん 毎年出演されてるのですね!!  
好きです! 「雨のバラード」 
あら! 歳がバレちゃいますか^^
金曜10時!!うわさのチャンネル!
ゴットねえちゃん なつかしいです^^
それにしても いい眺めですね。
小樽はいいなぁ〜〜♪
  • 2010/09/18 11:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Pick-up info.


新 観光案内所
スタッフブログ

2014年6月から
新しいブログにお引越ししました。

★ こ ち ら ★


Come On-A My Town! OTARU

小樽から笑顔と元気をお届けします。
私たちは皆さんを待っています。
"Otarustyle" on facebook


小樽あんかけ焼そばPR委員会
小樽あんかけ焼そばPR委員会

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

社団法人 小樽観光協会

住所 : 北海道小樽市色内2丁目1-20
電話 : 0134-33-2510
問い合わせ : こちら
URL : www.otaru.gr.jp
logo

観光案内所


より大きな地図で 観光案内所 を表示

小樽の天気

小樽のピンポイント天気

Twitter/Facebook





2011.11.11〜12.25
小樽ロングクリスマス2011 Facebook


2012.02.03〜02.12

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:2417 最後に更新した日:2014/05/31

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR